これから仕事です。で、ちょっとニュースをチェックしていたら、


>>CNBCが報じたところによると、「FRBのシステムがダウンした」ようだ。なお、現在原因を調査中とのこと。


だそうです(笑)。そうですねえ、そろそろ時期的にもアメリカではNESARA・・・・おっと口が滑りそうになった(笑)。このシステムダウンも軍全、いや偶然だと思います(笑)。

トランプ大統領がCPACで重大発言すると言う人もいるけど、個人的にはもう少し後かと思っています。3月3日~4日、3月20日~21日、3月31日~4月1日、この辺りと予想しています。勿論、CPACで何話すのか興味はありますが、割と当たり障りのないレベルかなあと考えてます。それでは出社です。


海外ドラマランキング