今日は仕事が忙しくて、更新が夜になりましたが、朝早くからのトランプ大統領の演説は聞いていました。内容はあとから翻訳した方ので理解いたしました。バイデン政権と言っていましたね。でもコングラチュレーションとは言ってませんよね。25条は自分には関係ないが、バイデンには関係あるとも言っていましたよねえ。思わせぶりですねえ(笑)。これが敗北宣言なら、世界中のメディアが挙って掻き立てそうですがそうはなっていません。更に、狂ったように弾劾にもっていこうとしています。何故?。なぜペロシ下院議長は、権限もないのに軍を呼び出し、核ボタンを押させるなと狂気の沙汰を演じるのでしょうか?。弾劾?。多くの人がおかしいと思っているのに、エリート層もビッグテックもそちらに突き進んでるのおかしいと思いませんか。

私思うに、追い詰められてるのは彼らの方で、トランプ大統領も軍も自分たちの作戦のために演技をしてるのではないかと。今日のトランプ大統領が疲れた顔で敗北宣伝と取れそうな演説をしたのも、これからの作戦のためではないのかと推測しています。強大で強大で強大過ぎる相手に勝つには絶対に失敗出来ない完ぺきなる作戦でなければなりません。今日の演説は大きな相手を惑わす作戦の一ピースではないかと思っています。昨日も書きましたが、今回は最初で最後向こう100年先考えてももう2度とない世界腐敗組織を解体するチャンスなのです。絶対に2度来ません。その使命を軍に託されたのが、ドナルド・トランプその人なのです。私は今日の演説を聞いて、内容は分かりませんでしたが、涙が止まりませんでした。腐りきった司法、腐りきった立法、腐りきった行政、腐りきったバチカン、ロスチャイルドロックフェラーシャルバーン、中国共産党、ビックテック、FRB、スイス国際決済銀行。こんな化け物たちと前面に立って戦ってる、偉大な男ドナルドトランプ。敬意を払っても払いきれません。国防総省も彼を守って下さい。リンウッド・シドニーパウエル、愛国者フリン将軍、ドナルドトランプをサポートお願いします。リンカーン以来の英雄なのですから。彼の勝敗が、日本にも台湾にも香港にも大きく関わってきます。ワシントンの緊急事態宣言が解除するまで、静かに見守りたいと思います。改めて偉大なるドナルドトランプに敬礼。あとひとつ言わせて下さい。日本のマスコミも芸能界も言論界も腐りきってる(ホンコンさんが干されないか心配です)。


海外ドラマランキング