個人的には、もうすでに集団免疫を獲得していると思っているのですが、京大の上久保説の肝である『インフルエンザが流行るとコロナが減り、コロナが蔓延してるとインフルが流行れない』の、逆相関関係(ウイルス干渉)がまさに今起きてる状態です。

下記のサイトは、東京都感染症情報センターのインフルエンザの流行状況(東京都 2020-2021年シーズン)ですが、

http://idsc.tokyo-eiken.go.jp/diseases/flu/flu/#suii

患者が一人もいません(笑)。いや、確か一人出たと聞いていますが(笑)。これを手洗いやマスクだけで説明できるはずもないので、コロナウイルスが町中に蔓延しまくってると思われます。そして、6月に厚生労働省が癌でも脳梗塞でも心筋梗塞でも死んでPCR陽性ならコロナ死者に含めよとのお達しがあってもなお殆ど死んでません(笑)。多分普通に生活した方が健康には良さそうです。マスコミも何の利権が絡んでるか知りませんが、意味不明な煽りに呆れるばかりです。クラスター発生とか感染拡大が止まりませんとか、もう馬鹿じゃないのかって思っちゃいます。もうすぐ出来るワクチンも打たないように。上久保教授曰くADEを起こします。超危険です。ADE(抗体依存性感染増強)で、コロナ感染を助長して重症化しやすくなります。絶対打ってはいけませんね。




海外ドラマランキング