イメージ 1

Dlife(BS258)X-ファイル シーズン1








 

8月18日から、BSのDlifeさんでX‐ファイルがスタートします。



 

私の海外ドラマ歴と言えば、幼少の頃見た「奥様は魔女」「ワンダーウーマン」

 

「刑事コロンボ」「チャーリーズエンジェル」などから始まりましたが、


 

本格的にはこれ、TV朝日で放映した「X-ファイル」からになります。

 

まさにここからですね(陰謀論にハマるキッカケがこれです)。


 

これ以降、「シカゴホープ」「ER」、ジェシカアルバの「ダークエンジェル」「ローンガンメン」などに

 

繋がっていきます。


 

「X-FILE」を見なかったら、海外ドラマも熱中して見ることはなかったでしょう。


 

私にとって記念すべきドラマです。


 

確か以前FOXでの再放送があったと思うのですが、シーズン1などの最初の方のシーズンは

 

見逃してしまったので、吹き替え版ですが視聴しようと思います。


 

BSを見れる環境の方はどなたでも御覧になれますのでぜひ一度御視聴下さい。





 

イメージ 2






 

イメージ 3

デイヴィッド・ドゥカブニー (モルダー役:フォックス・ウィリアム・モルダー(特別捜査官))







 

イメージ 4

ジリアン・アンダーソン(スカリー役:ダナ・キャサリン・スカリー(特別捜査官))


 

ジリアンは、記事にもしてる「THE FALL警視 ステラ・ギブソン」のステラギブソン役でもお馴染みですね。

 

確かシーズン2はもうまもなくですか。。。。。。


 

人気ブログランキング へ
 
↑↑記事をお読みになった訪問者様。1クリックして頂けると、励みになりますm(_ _)m