7月11日からお囃子稽古が先行して
「魔と怨の伝説」の稽古が始まり、
「演劇版・稲川怪談」を経て
先週の今日10月16日に
「KillerQueens!」が終演しました!


いやあ〜怒涛の丸々3ヶ月!!
どっぷりだったワンクール!!

良く頑張ったね自分!
が正直なところです笑
魔と怨も青森下北半島にゆかりのある文化が
関わっているおはなしだし、
稲川怪談もうっかりと
呼び寄せてしまわないように
気も張ってましたし
キラクイも実在の死刑囚ばかりのはなしで、
体力気力には自信はありますが
本当とにかくたっぷりのエネルギー必須な
濃密な3ヶ月でした。

でもその中でも改めて
劇場に足を運んでくださるお客さんが
いてくれることの喜びだたらなくて、
舞台っていいなナマモノっていいなと。
社長に就任してからご時世的な事も重なって
こんなにぎゅっと舞台をやってなかったので
それを所属の後輩ちゃんたちが
見てくれたのも嬉しかったなあ。
大解放した3ヶ月なので、
残り2ヶ月は次世代を育てることも
考えながら過ごせたらなだ思います。
明日はまた自分の撮影もあるし!
いろんな方向のやりたいことが増えて
人生は充実しております。
まだまだ還元するまでに至っておりませんが
早くそうなれるように研究心と細やかさは
忘れず過ごしたいなと、
穏やかな気持ちです。





皆々様。

これからもよろしくお願いしますね!


*楠田チャタさん
本番中の体力精神限界でやってる時には
ウンザリしちゃいますね〜
でももっと大きな何かから守ってくれたのかも
と思うようにしてます!
今年も来年もよろしくお願いします!!

*ぴよさん
ぴよさん!!本当に嬉しかったです!!
友達に再会したような!!
Twitter見つけてくださって、
観に来てくださって、
応援してくださって、
とにかくとにかく、嬉しいです…!!
語彙力飛んでしまいますが本当に。
いろんなものを選べる時代に
劇場に来ていただけることは何より幸せ!
これからも仲良くしてくださいね!

*nanaさん
nanaさんありがとうございます!!
そう!塚原さんと夫婦!
共演NGなのに!(ネタ笑)
クリスさんのわたしラスト稽古場でしか
ちゃんと観れてないんですよー!
なんて言ったって急いで血を落として、
衣装に血糊が付かないように髪の毛も
メイク落として拭いて、濡れたままだと
薄くなったのがついちゃうから拭き取って、
顔も直して髪も結んで…と
偽カーテンコールまでバタバタでした笑
舞台の醍醐味ですね!笑
またお会いできますように〜!!

*大宮のシノさん
ご来場ありがとうございました!
やっと色々抜けてきて
水が循環している感じです!
今後とも頑張っていきますので
是非ともよろしくお願いしますね。
面白い作品をお届けできるように
精進していきます!!

mio*