夏が!

終わる!!


もう終わったの?涼しい!


タイフーンだなんて秋の名物じゃない。

10月頭くらいまで全然暑い覚悟をしていた

かどしまさんです。わかる?




そんな本日お稽古が休みだったので

DisGOONieSにみんなのダンスを見に

行く予定だったんだけど中止。

仲間の勇姿を見れなかったのが残念。

エンタメ人たちは明日が保証されない中

勿論いつ何が起きるかわからないということを

覚悟しながらやってはいますが…

やはり急に何もかも終わってしまうというのは

わかっていても本当に辛い。

すごく傷つく。

仲間たちの悔しさ。

また

あのhappyな時間を一緒に

たのしめますように。

DisGOONieSは

仲間たちと過ごした大切な場所。

秋に工事が入るみたいなのですが

新しく生まれ変わってね、

またDisGOONieSでお芝居したい!


1日1日を大切に。

明日からはまた稽古ですが

心して臨みたいと思います!


みんなで稲川さんポーズ!

あってるのかな?笑


もうなんか自然と仲良しないい空気!

隣ゆか・ピンクみずき・さかさま高瀬

マスクしてるけどみんなニタニタ

面白いよ!爆笑

怪談なのに笑笑


公演中に誕生日を迎えます!!

プレゼントだと思って涼みにきてね、

おまちしております!

「演劇版・稲川怪談」


mio*