ハチマルのお稽古が日曜休みで

会社もおやすみだったので

久しぶりに出社できました!!笑



ひとつ区切りがついたので

この後の整理のご連絡。笑


明日から早速江古田のガールズ

「演劇版・稲川怪談」始動でございます…!

わ、

22.23.24日

記憶がほぼない。

まあと言うことはリフレッシュ

できたのでしょう!笑

事務所とサウナには行った!合格!




この稲川さん

ゴッホの自画像に見えるよね?わたしだけ?笑


「演劇版・稲川怪談」は

楽天チケット・チケットぴあ・カンフェティ

いずれかで予約できます!

事務所HPも3社リンクしたので

こちらから飛べるよ!

お馴染みのメンバーと

久しぶりのメンバーと

はじめましてのメンバーと。

台本いただいたんだけど、

またわたしのキャラクターは

今までの江古田さんとは違くて

いい感じです。ワクワク!


そして

10月の「Killer Queens!」のチケットも

発売されました!



こちらは角島受付URLがあるので

是非そちらからよろしくお願いします!

かどしまどぐち。

歌うの楽しみだなあ〜

犯罪者女たちとか楽しみすぎるなあ〜




お知らせばっかになってしまいましたが

一旦整頓!


とにかく全て、

わたしだけじゃなくどんな公演も

最後まで無事に駆け抜けれますようにと

朝晩念じるのでござんす。


もう悲しいお知らせはいいよねぇ



とにかくこの秋を楽しく乗り切れますように!
皆様もたのしく!
付き合っていただけたら嬉しいです!

2回雨に降られかけたかどしま!笑

*楠田チャタさん

本当に素晴らしい仲間とともに、
そして誰一人欠けることなく終幕できたのは
この時代奇跡です…!!
感謝しかありません。
噛み締めて、うまい酒を飲みまーす!笑

*くま吾郎さん

わー!せっかくの帰省なのに
それは大変なお盆休みでしたね。。
お察しします。
是非!ミュージカル見に来てください!
その頃にはもっと落ち着いてますように…
CMも見つけてくださって嬉しいです!
最近また多めに流れていて
わたしも嬉しい限りです!

*nanaさん

nanaさんありがとうございました!!
いつ喋るのか…気になりますよね笑笑
ずっと顔芸が暑苦しくてすみません!笑
2時間ドラマからのカラー映画初期!
わかる気もする!
でも直接聞きたいのに…!
そしてよくお気づきで!!
言われたのnanaさん初めてですよ!
すごい!!流石もう10年以上も(!)
見てくださってるだけある!!
感激しております!!

mio*