ごみぜろの日ですね。
ごはんを残さないこともSDGsのひとつらしい!

5月はとにかくとにかく
キッズ月間でございました!!
というのも1週間春休みで4歳姪っ子2歳甥っ子
遊びに来ておりまして、
私も稽古で毎日いないという感じでもないので
仕事の日は出来る限りまとめて
どっぷりちびっ子daysでした!
でもキッズって言ったって
ひとつの個性、ひとりの人間なので
子供扱いせずにきちんと話して
すごく楽しい時間でした。かわいかった〜

キッズ月間というのもリアルキッズだけではなく
幼稚園以来の潮干狩りをしてきました。


幼稚園の遠足だったかな笑


泥触るの嫌いだったしなかなか取れないし

あんまり面白くなかった記憶笑笑

30と数年後、

酒のつまみをgetするのに完全防備で真剣笑笑


土を触るのは今は結構好きなので

(なんなら事務所HPの趣味の欄にも書いてる)

また行きたい…!!!!

ハマグリとバカ貝の仲間の見分け方も

終わってから知ったので!!(悔しい)

新たな興味。


昨日佐々木さんに連れて行ってもらった

FC東京のサッカー(勝利おめでとう!)

からの佐々木さんにフットサルにも

お誘いいただいたので、

なんだか新たな趣味を開拓な年なのかも…!



楽しんでいきましょう!


*楠田ちゃたさん

カメラいいですねー!!
以前インスタに少し上げたのですが、
祖父が父に受け渡したフィルムカメラを
引き継いだのでフィルム1本撮ってみたのですが
全部ピントが合ってませんでした笑笑
またリベンジしたいと思います!!!

mio*