みおのひでした!笑

何年も何年も月イチでこの日は来ますが
たまに遅くなっちゃって笑
ごめんなさい
師走みたいな4月を過ごしております。

昨日はね
弊社の新人俳優たちの写真を撮りに!
公園をお散歩しながら撮りまくりました。
ナチュラルな良さがたくさんの人に
伝わるといいなとね。
俳優兼社長の自分なりのやり方も
なんとなく掴めてきたり、
でもちっともまだまだ
試していることだらけだったりするけど
楽しむのが1番ですね。
誰かの真似なんてできないししょうがないので
マイペースは大事。


そんなことよりかわいいので
ちょっとみてください!!



松本彩楓まつもとさやか

馬場煇平ばばくんぺい


です。


公園で写真撮ってる人とか撮影してる人とか

昨今増えてとくに珍しくもないけど

わたしが撮りながらかわいいかわいい

ずっと叫んでいたのでさぞかし

撮られ辛かったでしょうけど

とっても可愛く撮られてくれました笑


お芝居上手な人なんて死ぬほどいるので

人と比べることなく

責任感をもって楽しんでほしいなあ

自分の自然な表情を見てすこしでも

自分に自信を持ってくれたらと

お姉さんは思ふのです。

あらなんか最初話してたことに

戻ってきてしまいました。




楽しい1日!





撮ってばっかで昨日は自分の写真はなし!

そんな日もあっても楽しい!






またお花の写真は撮りすぎってくらい

増えちゃうのが春です。


*楠田ちゃたさん

春の気候は本当に最高で時間の許す限り
歩きまくっております!
舞台の情報解禁もう少し先になりますが
是非とも遊びにきてくださーい!!

mio*