インスタではぶつぶつ言ってますが、
なんか今年春をすごく感じる!!

でもさ
思えば去年一昨年って春って
あんまり外に出れてなかったからかもね。
こんな素敵な時期なのに
勿体無かった2年だよねえ

今日はね春っぽい写真の
垂れ流し(笑)ですよ!


早速違うんかい!笑

でも春だからはじめて食べたものを笑

先日青木ラブさんに連れてってもらった

那須川天心の試合の前に食べた

イルキャンティのソフトシェルクラブ!

イルキャンティ大好きなんだけど、

初めて食べた!まるごと!

海老のしっぽとか苦手で残すタイプなんだが

これはぱりぱりでおいしかった!!

巻いて食べるの!美味しい、あー食べたい


スズラン。

かわい


皇居のサクラ。

日が沈んできてふんわりと

浮いているようでした。幻想的

桜はいいねえーやっぱり。

日本人でよかったと思える瞬間のひとつ


皇居の桜!満開の時に行けました!

すこし雨が降ってたけど大満足!







昨日はオペラ歌手の舘野真由花ちゃんと

ランチデートしました!

天気のいい日曜日でどこも混んでて、

パッと見つけて入った和食屋さんが

とってもよかった!!!

明治神宮前の隠田一甫(おんでんいっぽ)さん

同い年でポジティブに未来の話をできる

大切なお友達です。






春のお散歩は最高。

ずっと歩いてられる!!!

暑いくらいだったね今日とか

元気になるー!!


この前の晩酌!

つくねスープと春雨サラダとミニしゅうまい

洋食ばっか作ってると思われてますが

春は結構和食モード。


と言いつつパスタ

ジェノベーゼソースに牛乳、

とろけるチーズに少しお醤油


最後の締めは大好きなぴーさん




春楽しもうね!←笑


*楠田ちゃたさん 

楠田ちゃたさんこんにちは!
コメントありがとうございます!
今年はまだ情報解禁前ですが舞台
後半戦もありますよー!!
稽古が楽しみなものばかりです!

mio*