初日があけました!!
本日2日目2ステージ目が公演できます。

久しぶりだったなあ〜あの感覚。

マスクをしていてもお客さんが
とっても暖かいのがすごく伝わって、
最後にわたし少し見せ場があるのですが
叶うなら客席に降りておひとりおひとりと
握手をして感謝の気持ちを伝えたかったわ。
感染対策とっぱらってもそんなこたあ
しちゃいけないので念だけ飛ばしました!

感想もSNSやコメントで
是非ともお聞かせくださいね!
励みになります。頑張れます、みんなで。
当日券や週末のご予約もまだまだこちらから



身体がばっきばきだ!


わたしなんかよりもっと大変な俳優さんが

たくさんいるので言えないけど笑

大人が汗かいてます!最高よ!

今日は夜公演のみなのでサウナ。

無事最後まで乗り切れますように!


コメディユニット磯川家

(ひゃー懐かしい!!)以来の再会の緒方さん

当時は3本立ての別作品で

共演ではなかったのですが、

あの時から大好きな俳優さん。

再会してもやっぱり大好きで、

お芝居も本当に大好きです。

今回緒方さんのセリフで、

あーこの通りだ、わたしもこう言ってほしいし

こう信じて生きていきたいなあ

がんばりたいなあと思うセリフがあります。

緒方さんのから滲み出る優しさと

強く真摯に人生を生きてらっしゃるんだなあ

素敵な俳優さんは人間そのものが本当素敵。

座長の鑑。懐が深い。

褒めすぎました。←笑


写真はまじめに芝居の話をしてると

みせかけて

憧れの田舎暮らしの話をしてます笑




ひな祭りだね!


最近のTOKIOはバタバタしてる間に

急にあったかくなって!

垣根のあじさい。

新しい葉っぱが出てきてる!カワイイ!


*nanaさん

nanaさんお待ちしております!!
久しぶりに舞台見てもらえるの
嬉しいなあ〜
姉目線万歳ですよ👍笑
仲良いですけどどっちかというと
塚原さんが私のこと好きな構図っすね〜
↑言ってるのばれたら怒られるやつ笑

*チャタさん

ありがとうございます!!
がんばります!!
熊本は1度お知り合いが旅館をやられてて
黒川温泉を盛り上げてる方で
遊びに行かせていただきました!
飲んでばっかで最高でした笑笑
また行きたいな〜

mio*