本日より小屋入り!

あー
この感じ。すっごく久しぶり。

去年は劇団1980は小屋入り叶わず。
DisGOONieSはレストラン公演だったので
稽古からお店でやらせていただいてたのでね。

とってもワクワクする日なのです。

お芝居やらなんやら最近の芸術事情や
感じていることを話し始めてしまうと
最近の暑苦しい文章になってしまうので
今日は飲んべえ食卓事情の話にしましょう笑

じゃん!

スカーレットケール!

根っこ付きです!!!

先日、出かけた際に普段行かないスーパーに

寄ってみたら

店内で育てている野菜をみつけて

これはいい!と購入。

2cmほどの水につけておけば

(ちょっと多いな。帰ったら減らそ笑)

また育ってきてくれます!


ベランダ菜園ずっと頑張ってるんだけど、
風が何より天敵…!!
きちんとずっと元気なのはハーブ系で
台風の時とかに弱い子はやられちゃったりで
悲しいので対策を考えつつ
室内育成も始めようと思います!


かわいいケール🥰

普通のケールって固くてちょっと苦いけど

柔らかくて味はしっかりでおいしかった!

江間のおうちで食べてから

マッシュルームブームです!うまい!

プロシュートと。

明日から頑張るぞと言うことで、

お土産のナチュラルワインを。

最高!!!


ナチュラルワイン。

全然違うのね…!!


完全自粛の時は、

映画や海外ドラマを見るのに

安価なテーブルワインをバンバン開けて←

本当にお世話になったけど、

いかんせんどんどん飲んじゃうんだよね。

やっぱりちょっといいワインは

味がしっかりしてるからか

ゆっくりしっかり飲めるので満足感も高い!


大人だ



美味しいお酒を飲めたので

今日も頑張れます!!



稽古最終日ではじめて見たみんなの顔。

(正確には写真撮る時だけはずしてたので

直接ではなく仕上がった写真で)

写真を撮ってくれた演出助手の喜田くん。

若い依由ちゃんが笑上手に合成してくれた!


まだまだお席受け付けております!

100分間のハートフルドタバタ、悲劇です。

チケットはこちら

お待ちしております!


*えるさん

えるさんこんにちは!
わーきて欲しかったー!!
きっと気に入ってもらえる舞台です!
でもまたきっといつか…!!
サックスいいですね〜!!
生の音楽を聴くのは人間の癒し効果が
めちゃくちゃ高いとこの前TVで言ってました!
芸術は絶対無くてはならないものです。
ポジティブに行きましょう!!

*チャタさん

チャタさんこんにちは!
インスタライブ遊びに来てくれましたよね!
ありがとうございましたー!!
みんなも喜んでました!
本当、世の中が落ち着いたら是非とも
生でお芝居も音楽も観に来ていただきたい!
そして熊本大好きです!
馬刺しをつまみに早く飲みたいぞ!!

*くま吾郎さん

くま吾郎さん…なんて泣ける。。
とても励みになるお言葉、
ありがとうございます!!
芸術活動も本当に厳しいですが、
強く!!頑張っていきます!!
舞台楽しみにしていてくださいね!!
 
mio*