インスタでご報告させていただきました。

こちらでもご挨拶をゆっくり、
と思ったら既に
おめでとうのコメントをくださってる方が
たくさんいらっしゃって、
本当に嬉しい限りです!

ありがとうございます!!!


お日柄とかを特別気にするって
タイプでもないのですが、
今日で事務所に所属して10年になります!
遡ること10年前の9月30日。
最後のフリーでの仕事で、海辺のロケ。
撮影中で一瞬誰もいなかった間に
に車上荒らしに合い、
財布も携帯もなく、
都内に戻ってバイト先に駆け込み
なんとか次の日事務所に行きました。

今となっちゃ笑い話ですね笑
というか全然違う話になってるね!笑


blogでも以前書かせていただきました
俳優以外にも事務所で社長として
より深く芸能の仕事を勉強させて
いただきはじめて、
守りたい人たちが増えました(男前)
10周年だし35歳だし
本当に周りには感謝ばかりだし
おや!
調べたら今日は友引!
大安もいいけど
義理と人情!
友を引き込むという意味がある
(勝負の決着がつかないと言うのもあるが笑)
友引って何より仲間たちが大切な
私たちにとってはとても
いいんじゃないかと本日
発表させていただきました。

なんだかとても私目線のみのお話ですが、


とにかくこれからも精進いたします。
お芝居も、音楽も、
若手を育てることも、
作品を作ることも、
土いじりも、ヨガも、
全く手をつけていない英語の勉強も…
まだまだこれからも
これから出会う夢や挑戦に
どんどん挑戦して行けたらと思います!


今後とも角島美緒を
よろしくお願いいたします!

*やんさん

やんさんこんにちは!
そして、ありがとうございます!!
磯川家懐かしい〜!!!
これからも頑張って行きます!
よろしくお願いいたしますー!!

*nanaさん

nanaさん!!
ありがとうございます!大好き!
え?アラフォーって37歳くらいからじゃ
ないんですか??←悪あがき笑
インスタも見てくださって
ありがとうございます!
まだまだ色々大変ですが、
前向きに頑張っていきたいと思います!
あー会いたいです!!

*えるさん

えるさんこんにちは!
ありがとうございますー!!
そしてお気遣いも本当、感謝です。
またライブとか来てもらえるように
早くならないかな…って
本当に心から思ってます!!!
これからも頑張ります!
よろしくお願いいたします♪

*ぴよさん

ぴよさん!!!こんにちは!
コメント嬉しいです!
ありがとうございます!!!
なかなかてんこ盛りな秋で
こそっと色々blogに書いていて笑
すみません笑笑
是非ともまた!!舞台でお会いしたい!!
がんばります!!!!!
安心して観劇できる日が早く
来て欲しいですね!!
これからもよろしくお願いします!!

mio*