なんか月イチ更新になっちゃってますが、
そんなつもりはないんですよ!
言い訳ですね笑

行動が制限されている世の中ですが、
どうやらゆっくりする時間が増えるとか
そういうことじゃないみたい笑
文章を書くのは好きなので大事にしたいっす。


ここ1週間くらいバタバタで、
ハタメキに楽しい打ち合わせに行くのに
せっかくだから浴衣を着ました!

この浴衣もね〜


今年上野に行った時に安くて
パッと見て気に入って買ったんだけど
ちっとも着る機会がないものだから!
お着物がわかる人のところに来て行けば
褒めてもらえるかなあーなんて(´∀ノ`*)


そう急に
ここでしれっと言いますけど、
今年で所属10年になる(まじかい)
弊社事務所の取締役社長も今、
少しずつ手探りでやらせてもらっていて
昨日頭から最後まで関わらせて頂いた
可愛すぎる後輩の
川口果恋主演・松本彩楓出演の
リブレプロデュースさんの舞台
「ローマの休日と日本の仕事」が
終演いたしました!
自分の俳優としての仕事もあったりな中で
さらに今までと違った立場で
後輩たちを見たり話したりするのは
また新鮮な感覚だったけど、
本当に愛おしくて、
誰か育てたい若手女優とかいる?って
お話をくださった離風霊の松戸さんには
心から感謝しております。
私自身事務所に入るきっかけは
リブレプロデュースさんに出して頂いて、
そこから今がありますから。
かれんとさやかは推しのふたりなの笑
可愛がってください!
ピンクが彩楓でブルーが果恋♪

あ俳優や歌はもちろんずっと続けますよ!
なんなら一生やるしもっともーっと
バリバリやるために
提案を頂いた時に話にお話に乗りました。
沢山のことを経験したり
例えどうなるの?!って船でも
良い予感がしたらガンガン乗るのが
表現者だと思うし、人生はその方が楽しい。
もちろん明日はどうなるかわかりません!
私よりこの人が社長がいいな!って思ったら
その人にやってもらった方がいいし
私はまた私の出来ることを
めいっぱいやるだけですから。
お気づきの方も心配してる方笑も
「代表」は頭についていないのでね!
しっかり大事なところを握ってくれている
沢山の方々と、優秀すぎるマネージャーと、
相談できる人たち、
もがいてはおりますが感謝感謝の環境。
まあだからって特に何が変わるでもなく
今後とも宜しくおねがいします笑

*ひなさん

ひなさんはじめまして!
コメントありがとうございます!
なかなか最近更新が(^_^;)
コメント嬉しいです!
このうす紫?のネイルは
たまたま今もしていて!
雑誌のGinaの付録で市販ではないのです汗
薬局で売ってるのだとキャンメイクのが
ダントツで持ちがいい!ツヤがいい!
と私は思ってます♪
セブンにそんなのあるんですね!
なんでもあるなあ

*くま吾郎さん

くま吾郎さんこんにちは!
私ももちろん見てましたよ!!
忌野清志郎ロックンロールフォーエバー!
最高でしたね。涙ものでした。
改めて本当にすごい人たちとすごい経験を
させて頂いたなあと。
ネイキッドハイに参加しはじめたのも
あのあたりですね確か。
音楽は不要不急です泣
またライブで是非お会いできたら…!!!

mio*