昨日はネイキッドハイ

NakedHigh LaboLive 03


ありがとうございましたー!!!


セットリストは

好き好き家イェイ

ニューワールド

ネオンサイン

深紅のルージュ

おもちゃのピエロは夜踊る

夏みかん


でしたー

好き好き家イェイは去年5月の

緊急事態宣言中に

ボス単独の歌動画に歌ったものに

重ねてハモリをつけた動画を撮って

佐々木さんが編集してくれました!

プラスドラムの北斗くんと!

好き好き家イェイきいてねー!

ニューワールドの最遊記感笑

ビーンって響くところのハモリから

5度やオクターブのハモリが楽しかった!

そして久しぶりのネオンサイン。

久しぶりのフルート!

ここで一旦

2人の脳トレのピークを感じました笑

深紅のルージュはとにかく楽しかったー!

歌う前に言った

ネキハイのこのジャンルの曲は

好きな人多いと思う!ってのわかりました?

ポエムとか気になりそうとか、

場末感?すこしの倦怠感?笑

しかし勢いもあって、バンドverやりたい!

おもちゃのピエロは本当笑

ブランコ吊りたい笑笑

昔の歌番組やコンサートの

コーラス感に徹底したい笑

そしてリクエスト頂いた夏みかん。

ピアノ伴奏好きなんです。

何年熟成されていく夏みかん

みんな好きでいてくれて嬉しい限り。

夏みかんpvみてねー!




そしてアーカイブ残ってます。

Labo Liveはなにがあっても

アーカイブ残すそうです。怖い!笑

投げ銭も1週間ほどできますので、

是非是非応援よろしくお願い致します!

LaboLive03アーカイブ

投げ銭はこちら!!

写真は昨日、

3人でやることも多いから

3人で写真撮ろうという話で、

はっちゃんとファ兄さんが撮ってくれました

(なぜいたかは不明笑笑)

その数枚の中でも

なんともコンセプトがバラバラな1枚笑



はあ!

今日は台本読んで寝ます。


本日の顔合わせ、本当楽しかった。

考察がたまらない。

「魔と怨の伝説」

すごいタイトルね。

将来有望な息子を殺した父の法廷での話。

だけじゃ全然ないです。

面白い、今までひとりで読んでいて

他の役者さんの声ではじめて再生されて

うわあーおもろい。

と、思いました。



明日も考察。

痺れる!!


mio*