昨日は山口さんとお互いお仕事を終えて
清澄白河で落ち合いました。
ハタメキのランチプレートは
本当に美味しい。
あああ!!!
人が作ったご飯!!!
最高!!!!!←
いつもそれぞれ2種類と合盛りがあって
迷わず合盛り。
お魚とチキンのトマト煮
可愛い味噌玉(*´ェ`)

お腹がいっぱいになった後は
腹ごなしに清澄探索。
今日のお目当ては、
前も1回遊びに行って
リベンジの「リカシツ」さん

もうたまらない!!!
前ひとりで来て選びきれなくて
今回山口さんとともに
かなり悩んで笑
連れて帰る子を選びました!
(奥にはこの前インスタには
載せてないウエッジウッドさん)
今日お花を買って帰るので
また飾ったらどこかに載せるね!
目盛りが入ってるのを
ずっと選んで待ってたんだけど
最後の最後にこの取っ手がついてる子が
どうしても欲しくて、
だったら三角フラスコも無地にしようって。
決めました。
はやくお花飾りたい!

緊急事態宣言はあけても
おうちの時間は続くから
可愛い仲間は嬉しいねえ。



こちら


江間が出してくれた
お酒とおちょこ。

「みおちゃんはこれね」

ってわたしは湯呑み。


なんでよ!と言いながら
久しぶりに3人でおはなし。
本当に久しぶりにほっとする
嬉しい時間でした。

是非是非みなさん!
清澄白河「ハタメキ」
これからのあたたかい春に
訪れてみてくださいねー

おちつく。



週末は嵐な東京。
気をつけて過ごしましょう

*くま吾郎さん

くま吾郎さんこんにちは!
配信見てくださってありがとうございます!
そして結婚記念日おめでとうございます!
しかしいつもライブの時は
娘さんのお誕生日だったり
結婚記念日だったり、くま家の
お祝い事の日が多いですね(b゚v`*)笑
またやります!みてください!

mio*