昨夜は

NakedHigh Labo Live 01

ありがとうございましたー!!!



個人的に今までで1番ヒヤヒヤしました!笑

なんでだろう、

バラエティ豊かなセトリで

曲によってボスへの合わせ方の

試行錯誤が多かったのかな?

とにかく

とってもドキドキだったけど

楽しい実験でした!


すこし楽曲についても個人的コメントを。


1.あの映画を見に

可愛いメロディでユニゾンだったので

楽しくできました!

佐々木さんのピアノが好き

2.ちょびっと

ゆるいと言いつつパワー系笑

みんなで楽しくやりたい!!

サビの早口歌詞がたのしい

3.肩の高さ

実はこっちのが体力持ってかれる曲笑

ウィスパーの母音は肺活量を要するので

ダンスタイムだとまた感覚変わりそうで

やりたいねえ

4.ポエム

からのポエムはヘビーでした笑

好きな曲。ギタージャカジャカ

ピアノもいいよね。好きな曲(2回目)

5.手をくれ

選ばないなりの好きな曲ベスト5に入るかも

神戸の思い出があるからそれも

あいまってなのかも。

サビのハモリは繊細なんだけど

合わせるというより、

信じて思い切ることがミソなのも楽しい。

6.surf living 4 tomorrow

ボスの楽曲は曲先行だから

譜割りが独特なんだけど、

それが英語になると余計難しかった笑

でも歌うととても気持ちいい曲。

海ライブやりたいなあ笑


個人的なまとまってないコメントですが笑



アーカイブみれるので

みてみてくださいね!

最近ボスと佐々木さんといる事が

多かったので、安心して

トークの気が抜けてきてるなって

自分でも思いました笑

それも体力バランスね笑


お気持ち投げ銭ももう少しできます!

よろしくお願いします!


アーカイブ

投げ銭




生ライブでみんなでやる日まで

それはいつかなあーなんて思うけど、

こうやって配信もコンスタントにできて

聴いてくれる方たちがいて

いつかまた。のために時間が使えるって

幸せだし、大事な事だなって。

改めて実感!

そして今度こそは3人で

写真を撮ろう!笑

本当実験だったのでバタバタで

それどころじゃなかったの笑笑


楽しかった神戸の楽屋で。

佐々木さんの角度チェンジが秀逸だね!


mio*