前にQTTAのwebCMで共演した
多田香織ちゃん。
姉さんはニシオカトニールさんと
青いのが多田ちゃん!

多田ちゃん実は
うちら同学年笑
なんでこんな年下感が笑笑

あっQTTAのwebCM

福岡出身の彼女と色々話してたら
私が20代前半によくお世話になっていた
エビビモpro.の矢ヶ部さんの
福岡での知り合いだった…!!!
なんなら多田ちゃん東京来る前
万能グローブガラパゴスダイナモスの
劇団員だったぁ!!!!


わからない人は何のこっちゃかもだけど
とにかく急にこことここ?!
繋がるの?!ってところで
今までもニアピンですれ違ってたなあと
面白いことが起こるのね(*´ェ`)



そんな多田ちゃんは
只今地元福岡公演を終えて、
新たにいわき公演を終えて
またまた全国各地に飛ぶようです。
素晴らしい。
勿論色々なものと葛藤もあっただろうし
更にその状況は続いていて
なにより続けることが
本当に大変な昨今。
本当に心から応援しております!

そんでね!
多田ちゃんが福岡から
明太子を送ってくれたの!!
おうちごはんが多いこの時期。
本当嬉しい!!
なんて優しいんだ!!!!


落ち着いたらありがとう会を
うちにお招きしてやるんだ(b'3`*)


おうちごはん
みんな何使ってますか?
楽しみ見つけてかなきゃいけないので
結構初めて使ったものとかあったかもな〜
先日はボスがツイキャスで喋りながら
牛肉の赤ワイン煮込みを
作っていたので釣られて作った
牛肉の赤ワイン煮込みも
なかなか美味しくできましたよ

これはいつかのハンバーグ


なんかごはんなblog笑
お肉は大切。


野菜たくさん食べたら大人になってから
花粉症が治ったってきいたよ!
ありがたく。美味しく。
何事もそうだね(*´ェ`)ノ

mio*