先日東京公演の最後の方!
観に行ってきました
舞台「幽☆遊☆白書其の弐」 

おかんの授業参観だわね。笑
息子をはじめみーんなかわいくて
本当に素敵でした!

明日はやっと大阪での公演が
出来るそうな。
生で見れなかったお客さんの気持ちを
考えると本当に辛いし、
仲間たちスタッフさんたちも
どれだけお届けしたかったかと思うと
心が痛いです。
どれだけ万全にしていても、
乗り越えなきゃ行けないこの世の中。
happyで埋め尽くされたいね、
地球がもっと元気になって欲しいね!


東京は山があるから盾になって
雪は降っていないけど
ここ数日一気に寒くなった!
あったかくして、
心豊かに過ごしましょう。
銀杏もぱらぱらと。
こちら幽白の公演をしていた
品川ステラボールの麓のツリー。
我が家の自慢のツリー。

雰囲気似てて嬉しかった(´∀`*)
最初買った時は年によって
銀青とか白ピンクとか
オーナメントを気分で変えたいなー
とか思ってたんだけど
なんだかんだスタンダードな赤金です。
あったかみがあっていいよね!


クリスマスから年末年始は
本当に好きな時期。
おうちにいることは多いけど
楽しんで過ごしたいね!

mio*