こんばんは

なかなか筆が取れずお久しぶりの
ブログになってしまいました。
元気です。
こちら先日の撮影の時、
おかあさんのボストンバック
なかなかなんかが入っておりますが
デザインが可愛い。
しかし重い笑
この日も半分くらいしか
中身は入ってないんだけど
重かったー笑

夕方前に撮影が終わったので、
天気も良かったので歩いてハタメキへ。
ちょうど2.3駅でね!
非常に良い距離です。歩いて30分弱。


晴れた秋の道はとっても素敵だったので
今日はちょっとおすそわけします。
良い天気!
雲もいいね。
新スターのスカイツリーも。
可愛い寄せ植え。
クリスマスかあ〜もう1ヶ月!
ひぃ!
こちらも冬の訪れを感じるよね。
でも紅葉って案外遅いよね?
真っ赤な葉っぱ、きれい。
ハタメキの裏にある清澄庭園に続く
清澄公園にある深川図書館。
なんて素敵な図書館なの!!
銀杏の絨毯。




いい季節。

さてさてそして、
インスタでもお知らせしましたが
QTTAwebCMに出演させて
頂いております!
劇的ですが全力でただただ愉快なので
楽しんで見てくださいねー!!

*えるさん

いつも見てくださって感謝です!
またなかなか生きにくい
世の中になっておりますが、
happyを発信できるよう頑張りますので
共に乗り切りましょう!!!!

mio*