みおのひだね!
ごみゼロの日だね!笑笑


今日は急ですが家庭学習の
中間報告!
しかも1番苦戦してる
ピアノ弾き語り…
そしてこのタイミングで急に
はじめて動画を載せてみます!!!


すごい緊張してて
とりあえず最初の前奏弾いてる時の
顔怖いわ笑笑
どうぞ笑



ああっ
1分しか載せれなくてとりあえず
ワンフレーズ!!!!!!



はじめてのことは
できないこといっぱい笑笑

電子ピアノだからペダルがなくて
指が難しいんだけど
いつかフルでお届けします!
今はピアノだけならなんとなくいけても
歌が入るとおぼつかなかったり
まだ自分のものに出来てませんが笑


引き続き頑張ります!!


レパートリーも増やすぞ!




緊急事態宣言解除されても
なかなか安心できないけど
何事もコツコツと。
がんばっていきましょう!!!
queenってことで
フレディのTシャツ着ようかなとか
ちょっと思ったんだけど
それはフルの時に取っておきます笑笑

なので先日紹介した
ぴーちゃんの虎ピアスと
フジロックのTシャツで!笑笑


よき週末を(*´ェ`)ノ

mio*