なんだか地球がぐるんぐるん
回っているような毎日ですね!
勿論ずっと
ぐるんぐるん回ってはいるのだけども。


昨日までの土日は
自宅でドラマの残りを見たり
(見終わったぜストレンジャーシングス)
昨日とかめちゃくちゃ雪降って
本当家を出なかったので
ぜーんぶ片付けをして、
作り置き冷凍を生産しまくって
夜はネキハイ会議でした!
結構アナログでやりくりしてる
ネキハイですが(あ、私だけ?笑)
外出自粛と天気のことも考えて
ビデオ通話で会議でした
すんごぃ時代ね。
みんな自宅なので結構offモードで
面白かったね笑
メガネ率の高さ。
すっぴんはほぼ100%だったのでは笑


大変な時期だけど
文明に助けられてるなあ、と
いつもは思わない部分に感謝。
ありがとう
ありがとう

ここ数日していた撮影もおわり。
先日も桜が綺麗な中での撮影で
こんな生活の中でも
ふと季節を感じる瞬間は
やっぱりほっとするよね。

苦しい苦しい時もすこしでも、
小さな幸せ忘れないようにしなきゃ

いつかのピンボケ菜の花。
去年のお花見!
このふたりはよくうちに来て
ご飯を食べてくれる人たち
こちら北海道で、
先月モナコ国際映画祭に行った時の作品
「その日に(ON THAT DAY)
オールアップしてやっと一杯!笑
お兄ちゃん役の佐々木仁くんと。
また絶っっ対!
行きたいなあ北海道。
勿論ハートフルモナコにも!!!!!



今日発表になったライブもあるんです。
ボスと佐々木さんと北斗くんとの
アコースティック。

でも明日どうなるか本当わからないので
確実に守らなきゃいけないこと、
今たくさんあるし、
そして身体は勿論、こころの健康も
みんなきちんと自分のこと
守ってあげてほしい!
おうちですてきな音楽を聴いたり
感動に触れに行って!
happyな栄養を摂取してね!
ストレスみんな溜めないでね!

心をすこしでも元気に元気に!!!

*Hisayoshiさん

お世話になっております!笑
ありがとうございますー!

*エリさん

だいぶストレンジャーシングスで
やられているのでサスペンスホラー系とは
しばし距離をおきたい最近です笑
なんでも飲みまーす!
ビール焼酎か最近もっぱらワインです!

*宮けんさん

ありがとうございますー!
嬉しいです!!

*surf candyさん

フルハウスわたしも好きです!!
ストレンジャーシングスは
面白位ですよーちょっと怖いです!
ネイキッドハイ見てくれて嬉しい!!
ありがとうございますー!!
ライブも素敵なのでまた落ち着いたらぜひ♪

mio*