各方面から見たよー!と
連絡頂きまして有難い限りです!
LIXILさんのタッチレス水栓の
ネット通販風CMに
出演させて頂いております!

珍しくメガネのセンター分け
新鮮でした!笑


ペラペラ喋ってるので
まだTVで見つかってない方は
こちらからみてみてねー!

御一緒した八福☆みずほさんと!


撮影の制作チームで
わたしの推しのかわいい方と一緒で
ずっと御一緒したくてそれが叶って!
それもすごく嬉しかった(*´ェ`)
あとお花も嬉しい
とにかく嬉しいね!笑



東京は昨日の雪から一転!
いい天気〜!


もうあったかくなって!
お願い!!

*casmoonさん

こんにちはみおばあです!笑
見てくださってうれしいです!
ありがとうございます(ノ∀`)

*えるさん

早速みてくださって
うれしいです〜!!
ブルーシャドウ!時代を感じますよね!
でも流行りが1周してきてる予感が!!
また諸々情報解禁したら
お知らせしますー!!

mio*