振り返ってみましょうかね2019。

今年は例年とはちょっと違うバランスで、
舞台は3本
コマーシャルドラマと映像を
多くやらせていただきました!
そしてよく歌った!



舞台は気づいたら
ミュージカルファミ⭐︎レスの茜
メロトゲニレジャードホテルのサキホ
幽☆遊☆白書の温子

みんな強めの役だった笑笑

映像は真逆で柔らかい役とかが
多かったですね!ママも増えてきたので
ちびっこをよく質問攻めにしておりました笑
まだこれから情報解禁のものとかも
あるので暫しお待ちを。
歌う系のCMがやっぱり多めなのは
なんか面白いよね。


女優としてのお仕事とは別で
今絶賛やっているネキハイクラファン。
はじめて何かをクリエイトする側で
物事に取り組んでおります。
わたしの中でとっても得るものがあるなと。
LIVEもたくさんやれて嬉しかったあー
音楽はね、やはりライフワークです。
この前も山口さんと
ベタだけど
やっぱり音楽って自分の中で1番
力にもなるし好きだし大事だって
話してました。
クリスマスうちに泊まってくれて
ふたりしてだいぶ寝て起きた後に笑

好きなことを好きって
どんどん言っていけたらと思います。
2020って
ワクワクするよね!
オリンピックもあるし、
とにかく字面もいいし。
もう幸せです2020。

今年もかどしまをありがとうございました。





そして最後に告知。

2020年1月6日から始まる
「絶対零度」第1話に
ゲスト出演させていただきます!
年明け最初にお届けできて嬉しい!
素敵な役柄です。とても。



ありがとう2019!
良いお年を!
出してない写真。笑

*くま吾郎さん

くま吾郎さん今年もお世話になりました!
2020もお芝居はもちろんですが
たくさんLIVEやりますよ!!
是非是非音楽も聴きにきてください!
来年もよろしくお願いしますー!ヾ(*'∀`*)ノ

mio*