殆ど飲んで騒いでる写真だって
バレバレですな。笑

今日は愛する妹松島志歩の
誕生日です。
29歳かあ
出会ったのは彼女が
去年大学卒業してーって言ってたから。
とりあえず三十路までのカウントダウンが
いよいよ始まったね!ってのと
格段に30代のが楽しいから
安心しろと伝えておきました笑
あっ
最後の写真は今年のメロトで
共演した山ちゃんが
まさかの松島と別で共演してて
嬉しくてスクショした一枚笑
仲間たちが繋がってくって
お芝居をしていて結構なとこに
ランクインしてくる嬉しい事案件だな。


わたし自身もいろいろ
面白いことしたくて
悶々としたりわくわくしたり
企み目論見してるので。ふふ
大人は楽しいのだ。

mio*