金曜ドラマ
凪のお暇ありがとうございました!


いじわるママ友でした笑
現場はとーっても
穏やかでしたよっ

ただただ暑かったけど笑

TBSさんは以前に
逃げ恥と監獄のお姫様で
レギュラーで出させていただいていて
また呼んでもらえてうれしい。
監督さんもスタッフさんチームも
おひさしぶりです!
と挨拶できるのは幸せだねえ
そして
真夏でロケが多くて
スタッフさんみーんな
真っ黒だったの!!
文字通りたくさんの人の汗の結晶で
ドラマは出来ているわけですねっ

舞台が終わったら映像もまた
頑張るので、またお会いしましょう。



さあ〜
今日も稽古!

昨日ね
はじめて通したのよ!
とってもいい時間だった。
本当熱いよ、舞台幽白!
観に来てくれるお客様と
共有できる瞬間が待ち遠しいなあ〜
台本もボロボロになってきたぞう

*くま吾郎さん

アプリ!
アプリで1週間はみれますっ!

*えるさん

怖いは褒め言葉!笑笑
見てくださってありがとうございます!
また映像も頑張るので
告知しますねー!( *'3`)ノ
いや本当暑くて、持ち道具の
日傘が大活躍でした笑

*nanaさん

nanaさん!!
お仕事場でも宣伝してくるなんて!!
ありがたい限りです(*ノε`*)
勝手にですが裏設定をつけて
顔芸するのは面白いです笑
嫌な奴っぽくみえたら
うれしいです〜!

mio*