昨日はとにかく女の子運が
強い日だったな。
幽白稽古、
チーム女子たち早めに終わったので
みんなで1枚。
螢子役未来は高校生なのに
本当にしっかりしてるし、
リズは小さい身体から本当パワフルな
エネルギーが出てるし
ゆかちゃんは飲んでくれるし←笑
見習うべき可憐さを沢山持っている人だし
おかんは楽しくやらせて
頂いております。
おたのしみにねっ

そして稽古後はメロト女子たちと。
心からの妹たち。
5月に上演した「レジャー・ド・ホテル」
本当みんな仲良くて
LINEはずっと動いてるし
みんなで会ったり
なかなかこんなにどっぷり仲良しって
ないんですよー
宝物。

思い返せば稽古前に
花瑛ちほという最高の弟に
遭遇した時から昨日の運はよかったんだ。
そうだそうだ。




こうして稽古の合間に
癒されておるのですよ(*ノε`*)
遅めのお昼のパスタ。
結婚発表のテレビに気を取られてたら
インゲンを袋からぶちまけましたが
無事完成。
みおめし手抜きパスタはですね、
インゲンとツナ缶を塩胡椒で軽く炒めて
ニンニクチューブを投入!
市販のトマトソースとあえて、
お醤油もちょい足しします!
本当一手間加えるだけで
全然味変わるんですよ!
クリーム系でもお醤油ちょっと入れる!
バジルソースは緩くしたアボカドと
混ぜてクリーミーにしたり。
市販ソースのアレンジはね
結構得意。
うっすらの月。
夏だねえ。

mio*