連休ですね、
あんまり関係ない日々を過ごしていますが
仲間たちの舞台も多い時期なので
嬉しい予定もちょこちょこと。
先日は中村龍介さん主演
中島来星、丹由美子出演舞台の
ゲネプロ観劇。
そして横山監督と。

うちの事務所でもこうもバラバラの
個性が共演するのかと笑
面白いねそういうの
そして昨日はやっと。

ウィーンモダン
行って来ました新国立美術館。
わたしの好きな印象派とは違い
芸術の街ウィーンの古くからのアートとは
離れた新しいものを!
と刺激を与え合いまくった
なんかロックな印象。うん、ロック。
写真OKだったクリムト。
ウィーンモダンじゃない方のクリムト展は
やはり東京では行けないまま終了。
幽☆遊☆白書終わりで
愛知県は豊田市美術館で
観に行く予定です。
海外の画だけども
日本の絵画の影響ってすごく
いろんな人が受けていて、
それが垣間見れるのもたのしい。
いい時間でした。
相変わらず緑を求めて生きている
かどしまでした。
良き連休を〜

mio*