ちゃんとしますね!告知!
すみません!!笑

NHKラジオドラマ青春アドベンチャー
また出演させていただきます!

「ディス・イズ・ザ・デイ」

【あらすじ】
日本サッカー2部リーグ。
1部に比べオラが町のクラブという雰囲気が強く、
ファン達はそれぞれの楽しみ方でクラブを応援(サポート)する。
そんなサッカーリーグにまつわる人間模様を
その年度の最終試合という1コマに絞り込んだ、
物語集のオーディオドラマ化。
サッカー好きもルールすらわからない人も
一度はスタジアムに足を運んでみたくなる、
「特別なその日」の物語。


7月1日〜5日、21:15〜21:30

短編全5回の放送です!

わたしは7月3日放送

「龍宮の友達」に出演させて頂きます!

聞き逃し放送の情報や

詳しい情報はクィーンズ公式HP

チェックしてください!!


ラジオドラマじゃないと

もうできない役所なので笑

楽しみにしていてくださいね〜!




気づけばネキハイオーディションまでも

2週間切ってます!!

今年の3月3日のワンマンの写真も

いただいたので少し載せます。

本当大所帯笑

0704はもうちょっとキュッとした

距離感でお届けしますよ!

あの曲を今までとは違うバージョンで

お届けしようかなとも思ってます。

たのしみたのしみ。

ご予約は風知空知までメールで

「ネイキッドハイオーディション」

「7月4日」お名前、枚数、電話番号を

記載の上お願いしますー!

ボスのブログ←今回のイベントのこと

書かれてるので

オーディションてなんぞや?

って方!是非是非。

手前にでこがいる。笑


mio*