朝活ブームです。

少し前からその気はあったのですが
今日みたいにお天気がいいと
本当三文以上得した気持ち。
今月末はずっと行きたかったところ
5本の指に入る場所で
お仕事があるので
ぽつぽつと台詞も入れております。


そんなこんなで
幽白の稽古が始まるまでは
ちょっと余裕があるなと思っていたら
嬉しいお仕事だったり
ネキハイオーディションもあるし
バタバタしております。
ネイキッドハイオーディションは
受ける人!
全発表されましたー!!

第一回 ネイキッドハイ オーディション!』
7/4(木)@下北沢風知空知
OP18:30/ST19:30
予約¥2000/当日2500
(+1D¥600~)


【審査する人】
西山宏幸
角島美緒
川本成

【受ける人】
田畑賢人
有沢未希
杉岡あきこ
服部ひろとし
宮下雄也

佐々木憲

ほか



佐々木さんはアコーディオンの方で
わたしは成さん主催の時速246億の
「ラビトン」でお客さんで
観ておりますし、
宮下雄也くんはどの舞台を観ても
びっくりさせられるというか
本当にエンターテイナーだし
素晴らしい俳優さんなので
とっても楽しみです。
てかこのメンバーをこの距離感で、
しかもオーディションという謎の形態で笑
観られるなんてなかなかないですよ!

ご予約は
yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp
マデ、
「第一回ネイキッドハイオーディション」
2019年7月4日
お名前.枚数.電話番号
をご記載の上、お申し込みください!



いわゆるオーディションという
かたーい感じではないです。
ネキハイとの相性をみる
っていうのもまたそれもカタいんだけど
要はセッションです。
なんか新しい化学反応を
試してみたい!みたいな感じなので
わたしは審査する人ではありますが
わりと練習、といいますか、
やることあるので笑
歌もフルートもやっとかなきゃ〜!
おたのしみに(o´∀`)
今日は久しぶりにまとめてみました。
先月猛暑日が続いたから
もう気分が夏過ぎて…
夏カモン!!

mio*