プラスワンです!
プラスワン!

プラスワンで果たして終わるのか…
出演者15人に作家、美術もいるから笑
でも感謝祭です!!
ロバートと呼ばれていた子達笑笑

平成チームのズッコケ三人組は
どんどん変化していって
本当可愛かったなあ
廣瀨詩映莉はpage.2から2回目
若いけど経験豊富なしえぶは
今回ただの妹じゃなかったなあ
逞しかったなあ〜
元気印なんだけど中に潜んでいる
どっぷりコテッコテの乙女な感覚が
彼女は本当に魅力的だなといつも。
素直になれない女の子、
なんかうまく行かない女の子の
アオイちゃん切なかったなあ。
たばけん演じるレイは
わたし的には絹恵がレイを見て
オズを感じる時にぐっときました。
おかんだからね…笑
諦めてるわけじゃないけど
自分の中で納得をさせちゃってる
レイはそんな子な気がしました。
たばけんは普段から本当に明るいし
人にも付き合うししっかりしてる。
レイとはタイプは違うけど
芯の強さがあるとても素敵な子。
そして人の良さがダダ漏れの笑
井筒のつっつんは
稽古初期から本当まっすぐ
ブレることなく挑戦していて
なんて気持ちのいい子なんだと
息子にするなら井筒。笑
絵に描いたような明るい男子で
とっても素直。
どれだけ素直ないい子かわかる
お写真がこちら。
まっすぅとミドリの若い頃の
割と激しめなシーンを
完全に稽古見学の座り位置を
間違えた図。笑
でもきちんと最後まで
見届けていましたとさ。
その視線の先のおふたり笑
このふたりってシーンふたつか!
と、びっくりするほど濃い笑
若くて仲良しな1988と
離婚を切り出す2006。
斧人殺し女優のゆいちゃん笑
初日前のお参りではふたりで
斧とドライヤーを持って
しっかりお参りしました。
ベビーフェイスとロートーンの声が
とっても魅力的な女優さん。
劇団員としてもキャリアがあるので
ゆいちゃんとしてもミドリとしても
面倒見がすごくよくて、
だからこそプチンと切れてしまった
ミドリはなあ、
ああなるよなあ。
そして白鳥。
メロトゲニの制作もやっている白鳥は
公演が終わったらそのまま
一息つくことなく物販コーナーへ。
働きまくってたので集合写真に
ひとりいない、なんてことも…
本当感謝でございます!!
かわいいまっすぅから
ヒドイまっすぅへ。
18年経ってるとはいえ二重人格よね笑
彼の中で18年に差がつけばつくほど
ヒドイ奴になっていって、
男ってなあ…って1番リアルに
殺意を向けれたのではないでしょうか笑
白鳥の100の笑顔と0の顔は
武器だとおもうのよわたし。
なんかわかんないけど
用心の写真たくさん持ってたのよ笑
面白パートかと思いきや
しっかりホテルの切なさや歴史を
背負ってくれた源ちゃん。
山やノ用心(イントネーション明日の料理)
若いのにすごいバケモノな俳優さん。
市村正親さんみたいだね、とか
オリーブオイルと塩でワインを飲みそうだね
とかわたしのよくわからない例えを
いつも笑ってくれてありがとう。






さあ!この感じだと
続く奴だな!笑笑

*大宮のシノさん

シノさんありがとうございます!
最初の女性は…
原彩弓ちゃんです!
最後幽霊だった!!!って
バラすお団子の女の子です!
あの時点でたいちはひとりで
思い出のホテルに来て過去のまぼろしを
見ていた…とすると…
ちょっと想像ができたりしますかね(*ノv`)b
メロトは本当に好きな団体で
今回もサキホに出会えて本当に
幸せな時間でした!!

*えるさん

えるさん先行挑戦ありがとうございます!
わたしのまわりでも
当たった連絡も落ちちゃった連絡も…
期待値もすごく高いので
頑張らないと〜!!!
早く稽古したいですヽ(*´ェ`*)ノ

mio*