はぁ、なーーんて!
本当に
なーーーーんていい気候な1日だったの!

昼!暑!夏!、、でも〜
稽古が終わったあとに
寒かったら嫌だなあ〜と過ぎったけど
お昼から夜にビビって
上着を着る方が嫌だい!!と、
シャツ1枚で出かけてそれはもう大正解。
夜風もめちゃくちゃ気持ち良い大正解。

あったかいは正義。
半年後くらいには
寒いのも良いよね、と言う。
ゆいちゃんが持ってきてくれた
ヨガボール?ストレッチボール?で
バレーボールをするの巻笑
今回同じ1988を生きる
深野賢一さん、けんさん。
実はね、
もうかれこれ10年、前??
1度共演させて頂いてるんです。
鬱病のサムシンググレートという
古雑誌のジャ◯プを重ねて引っ付けて
椅子とかにするセットの中で
客入れ中に全力でWiiテニスをして
私は確か勇気の女神の役でした笑
けんさんはビールを一気飲みしてました笑

ま!さ!か!
メロトで再開するだなんてびっくり!
顔合わせの時に
お互い、????アレ?状態。
縁ですな。
今回とっても切ないふたり。
だからこの写真はわたしも幸せそうで
ふぁああとなってしまうよね。
先日の洋さんとのシーンの表情との
差がだいぶ激しいのお気づきだろうか笑
座組み的に年齢上から
けんさん、ようさん、かどしま。
昭和万歳トリオのお芝居
みにきてほしいです。
このトライアングル。
ばちこん行ける気がするのさ

縁ですな。
といえばね、
幽☆遊☆白書の演出家の
御笠ノ忠次さんはね、
メロトゲニのpage.2のとき
アフタートークのゲストで
出演してくださったの!
こちらは以前から存じ上げておりましたが
その時にお芝居見てもらったんだよね、
だから1年経って御一緒できるのは
とっても嬉しいなあ〜
そしてメロトのpage.4にまた
自分がいるのもとっても嬉しいなあ〜


とにもかくにも今は足掻く時。
生まれそうなのです、
ぽこんっと良いものが、
もうすこしもうすこし。
ご予約こちらから。




明日は稽古がおやすみ〜

GW別に休みじゃなかったから
久しぶりの感覚!
お歌のホームコンサートのチラシ風に
page.2では訳ありともだちだった
まちだまちこと。

mio*