今日はお仕事の後に
事務所familyの参川剛史くん出演の舞台
マッチポンプ調査室「神家1/2」
観劇してきました。

東演パラータって
下北で用事があった時よく
どこか違う駅まで歩くんですが
(下北だけじゃなくてどこでも歩くけど笑)
へーこんなとこに劇場、
って思ってた場所で今回初見。




めっっっっっちゃおもしろかった!!




わたしすき!!!




アングラ!!←笑笑





めちゃくちゃだけど
めちゃくちゃじゃちっともなくて、
最高でした。

久しぶりに休憩ありの
2時間50分←!!の、お芝居みて
開演前にそのアナウンスもあったから
正直体力頑張れ、と
思いながらみはじめたんだけど、
なんのこたあない
最高の2時間50分でした。
おもしろかったー


同じく初日にみにきていためみも♡
面白かった!!!!
って伝えたら、でしょ?!って
返してくれた参川さん。
それでいいのよね、てかそれがいいのよ。
ありがとうございますじゃなくて、
でしょ?!って
出てる参川さんが返してくれたのが
うれしかったなー。

出会えて嬉しい。
がんばろっと


ふふ



最近のマイブーム

食べかけごめんなさい笑笑

大根ステーキ。
最近大根やすいから
チキンのトマト煮、味噌汁、大根ステーキ
と、夕飯のおかず全部に
大根入りました。笑

輪切りにしてレンジで6分、
ごま油ににんにくあっためて
両面焼いたらお醤油で味and焦げ付け
とろけるチーズをのせて
さらにレンジで1分。

ジューシー…
美味しすぎて何個でもいける…
プチみおめし

mio*