ジーザスクライストレディオスター
初日に駆け込んできました!!


お世話になっている
西田大輔さんのコメディ。
前回のも観に行ったのですが
キャストも総入れ替えで、
今年の秋の若様組で一緒だった
安川純平くん小牧まこちゃん藤田晋之介くん
出演してるのでわくわく。
てか、
前見たの4年前なの?!
それにえー!!って、いちばん。笑

なんか黒い人たち笑

以前べつのお仕事でご一緒させて頂いた
オレンジさんこと
辻本耕志さんもお久しぶりに。
やっぱり兄さん最高。

今回芸人さんやコメディに慣れている
お兄さん方が多かったので、
もうとっても!!
素敵だった!
めちゃくちゃ笑いました!


やっぱジーザスのセット
すきだなあ
オシャレ。


カーテンコール写真OKだったので。


知り合いなのになんかあの空気
撮りたくなっちゃうのよね、
なんかよくわかんないけど
カメラ目線なふたり笑


24日まで紀伊國屋ホールです!
年末のご予定に是非(´∀`)

mio*