ここ数日、
合間で舞台や映画たくさん
観てきました(´∀`)

舞台
時速246億
「バックトゥーザホーム再演」
good morning N°5
「祝杯ハイウェイ」
大森ヒロシプロデュース
「いじはり」

映画
「ボヘミアンラプソディー」


「バックトゥーザホーム再演」
ネイキッドハイでお世話になっている
川本成さん主催、高橋良輔さん出演、
映像オペに山口加菜ことピーター
と、ネキハイ祭り!
客席でドラムの北斗くんにも会いました笑
初演も見させていただいていて、
今回2を観るにあたって復習観劇。
UFOの中のワンシチュエーションて
面白すぎます。ドタバタな男たち
愛おしい!皆様とても可愛らしい、
再演はおしまいですが続編まだこれから
はじまりますよー!

「祝杯ハイウェイ」
若様組でお世話になった音楽の金子さんの
ご紹介で!奥様のMIKIKOさん出演!
gmn5はずっと気になってたんです。
藤田記子さんは以前NHKのラジオドラマで
ご一緒させて頂いておりまして
凛としたお声がステキで…
って思ってたらどんでもない舞台だった!笑
いやサイコウ。
やりたいあれ、かなり勇気いるけど
最高なんだもの。底抜けにhappy
底抜けにぶっ飛んでる。
観なきゃわかんないこれは!

「いじはり」
離風霊さんつながりで出会った
大森さんの舞台をお久しぶりに、
嬉しい再会!!!
坂本あきらさん山口良一さん
そして大森さんがもう…
言い方語弊がありますが可愛すぎるんです。
ずるいあれはずるい。
とってもハートフルで感動的なのですが
ヒールチームの嫌なやつっぷりもお見事。
文句なしに憎ませてくれるって、
すごく大事なことなんですよね。
舞台上の暖かさが客席にも
すごく伝わってきて、愛情深さを
感じました(ノ∀`)


写真を撮ってもらったんだけど、
思いっきりレフ板化してるかどしま。笑


そしてそして
「ボヘミアンラプソディー」
わたしの魂、Queenです。
もうこれはね、9日公開なんですが
前日の8日夜の先行上映に。
フレディのTシャツとボトムも白で
参戦いたしました。←本気
頭からもうたまらない。だめよ。
ライブに行くような感覚で、フレディに
会いに行ったんですが、
かなりくらっちゃって…
フレディの孤独が辛くて。
終わってもなんか帰り道思い出し泣き
してたんだけど、音楽は彼の全てなので
帰り道も聴きながら帰りました。
女王のフレディ、王様ロジャー、
神様ブライアン、天使ジョン
最高だよもう。



先日親友がくれた最高のプレゼント。
わたしの一張羅。
何の気なしに撮った写真は
フレディのお顔を出し惜しみ笑



なんてつらつらと。

どの作品もまだ触れられるので、
ご興味ある方は是非。


今日は撮影だったんですよ♪

また情報解禁をお待ちくださいね(´∀`)
社長とおしゃれでおいしーいヘルシー
な、ランチしたのに、
写真を撮らずに食べる。
そういうとこですわたし。
女子力タリテナイ!笑

mio*