スカッとジャパン
ご覧いただきありがとうございました!

まさかのトップバッター!!!


蛭子能収さん演じる
迷惑なお客様が来るカフェ店員役でした!
まわりのcastも身内ばっかりで
分かる人にはかなり面白かったはず、
メロトゲニのはらちゃん
ヨタロウさんの東流会で
東亰三姉妹をやらせて頂いためぐさん
あ!めぐさんはパインソーにも
出演されてましたね!
そして同じくパインソーの時に
別の日ですが同じゲスト枠で
出演されていた夜更かしの会砂川さんに
お誘いいただいて今回の出演が
叶いました!

そうです劇団夜更かしの会です笑


妹松島から放送して数秒で
連絡がきました。
かどしますたーです。
なんて冴えない名前でしょう笑


劇団夜更かしの会なので
他のシーンでも映ってましたよ〜

何本か撮っているので
またおしらせいたしますね♪


そして若様組の情報です!

「若様組まいる~若様とロマン~」
角島美緒先行でのチケット予約の
ご案内です(ノ∀`)

受付日時:7/9(月)12:00~7/16(月)23:59
受付は
こちらからよろしくお願いします!

◼︎受付は先着順ではございません。抽選にてお席をご用意致します。
◼︎お1人様1公演につき2枚までお申し込みいただけます。
◼︎複数公演日をご希望の方は複数回にわけてお申込みください。その際、お申込み済みの公演日と重複していないか必ずご確認の上、お手続きください。
 お申込みの公演日が重複し、それらすべてが当選となった場合でも、当選後の変更.取消し(購入辞退)は、一切お受けできません。
 お申込みの変更・取消しは、先行受付期間のみ行えます。予めご了承ください。
■携帯電話でドメイン指定受信の設定をしている方は[eplus.co.jp]のドメインを指定してください。
抽選結果の確認方法とチケットのお引取方法はお申込みの際にご案内いたします。
■当選後のキャンセル、変更は不可能です。ご了承ください。


若様稽古楽しみだなあ〜

どんな役になるのかしら。

先日早速
ヴィジュアル撮影をしてきたのですが、
その前に演出家の村上さんと
面談させていただいたのです。
からの撮影。

あれ、どんな印象を
持たれたのかしら…

それぞれお見合いをすることになった
若様組の面々ですが、
わたしの役柄はちょっと
物語の中でもスパイス?達観?
なんて言うんですかね、
とにかく面白い役になる予感です。


遊びに来てね、
お楽しみにっ(ノ∀`)



さて、
今日明日はすこしお休みをいただいて
ちょこっと行ってきます。(´∀`)

*ももさん

ももさん!!!
あらためまして、
ご指摘ありがとうございます!
ありがとうございました!(ノ∀`)

*nanaさん

nanaさんありがとうございますー!
竹内力さんです!
でも確かに似てて笑っちゃいました(ノ∀`)笑
力さんは常連さんだけあって
表情めちゃくちゃ遊んでて
撮影中も凄く楽しかったです!!
またおしらせしますねー♪

*えるさん

えるさんありがとうございます!
見ていただけて感謝ですー!!
あら!東京楽しんでくださいませ♪
次はちょうど秋なのですよー!
前に来ていただいたネイキッドハイも
頑張ってるのでいつかまた
タイミングが合えばいいなあ((*´∀`*))

mio*