昨日は
たまに行くとやはりテンション上がる
といいますか、
ひとつの夢だなって思うスタジオにて、
とってもステキなメンバーでの撮影でした。

近々の情報解禁になると思うので
しばしのお待ちを(ノ∀`)




そして気づいたら来週は
こっちにおいで、ジョセフィーヌの
本番が始まるのね!ぎゃー!
先日ブログで、
わたしの役柄は
バンっと出てギャンっとやる役だから
メイクしないって書いたけど
本番はしなきゃいけないことに気づきました。
そして歌稽古も汗かくからって
書いたけど、極楽も
本番はメイクしなきゃいけないんだった。

今の段階で気づいてよかった。
頑張ります。明日から。
爆走おとな小学生さん公式blogから
アフタートークイベントや
リピーター特典のおしらせもあります!
わたしはチームSoleilなので、
お間違いなくチェックしてくださーい。
江古田のガールズ極楽
SS席は完売いたしました!!
ぎゃー!
土日のみの公演ですか、本当に
パワフルなものになるので、
わたしお芝居はもちろんだけど
めちゃかっこいい歌も歌うから、
こりゃ見ないかんよ。



とにかく駆け抜ける春。

置いてかれないように
頑張らねばいけませぬ。

めっちゃんこすっぴんだけど
こっちにおいでで
同じ役を演じる柴小聖と。
元々仲良しだからテンション上がったけど
キャラクターが違いすぎて、。笑
まさかダブルをやる日が来るとは笑


あしたは化粧をするよ、
たぶんきっと絶対にね。


mio*