あっという間にみおのひ。
ひとつお仕事を終えました。

メロトゲニ
リトル・エスパーティ

無事終演しました。



あぁ
なんて儚い時間だったのか。。


今回お話の内容は、
高校の時の同好会の先輩後輩の
10年ぶりのお泊まり会
同好会ってのは超能力研究会という
ちょっと地味目な集まり。
先日事故で亡くなってしまった
当時みんなの憧れで
ずっと見ているだけだった
野球部のエース小鳥遊くんを
超能力研究会のパワーで呼びもどそうと
挑戦して本当に生き返っちゃうんですが、
高校卒業してから死んでしまっていた
クラスの人気者だった白井さんも
何故か生き返ってきてしまう。


わたしは白井柚ちゃんを
やらせていただきました。


チーム3年生。

白井さんはクラスの人気者だったけど、
ひょんなことからいじめられはじめて
みんなのいる超能力研究会のメンバーの
グループに入ってきた子です。
でもそれからもまたひょんなことから
超能力研究会にも学校にも
来なくなってしまった子。


まちだまちこ演じる倫子、
白井さんは本当は
キラキラとか地味とか関係なくて
りんこのこと好きだったんだよな。
りんこも白井さんのことは
ずっと思ってたのになあ。
マチソワの間
まちことご飯食べたり
コーヒー買いに行ったりとかして、
りんこと白井さんもこんなに穏やかな
友情の時間があったのかな
ってなんか切なかったです。



そんな甘酸っぱさあるお話でした。


みんなと少し違うというか
浮いてるポジションでの存在だったので
存在の仕方、勉強になりました。
現場の中身は本当にみんな仲良くて、
みんな本当に心優しくて
いい子達だったなあ、
それは本当にメロトゲニの力。
ありがとうメロトゲニ。


また振り返るかも♪

*ぴよさん

ぴよさぁぁあああああん!!!
初日に来ていただけたんですね((*´∀`*))
本当に嬉しいです、
ありがとうございます!
いい意味でも悪い意味でも
女子特有の友情や関係性ってありますよね、
わりとどの子の気持ちも
わかるなぁなんて思いながら
稽古してました(ノ∀`)
ぴよさんに見ていただけて
嬉しかったですー!!!
台本も手に入れてくれただなんて…
また感想聞けたらとっても嬉しいです!
ぴよさん感謝♡

mio*