31歳なので←?


2日に1回の半身浴
{6A36905C-2EE3-4620-8755-CABDA1644C52}

朝の野菜ジュースと
青汁豆乳
{D755262B-FAC4-4B73-9A6D-36EA8123CA53}



はじめました。


ジョーマローンのバスオイルは
うちが好きなのを言ってないのに
松島がくれたもの。
なんてこった!
野菜ジュースと青汁豆乳と水飲むから
ずっとコップ洗ってる気がする笑


今日はのお昼はいつも大切にしている
事務所での面接会へ。
{5721334C-569B-4DDC-B662-94E2B92F5D65}

お気に入りの黄色いブーツと
先日誕生日だった社長におきもち。

面接シートにびしっと、
今年のことやこれからのこと
書いていると気合が入ります。
あらためて
社長やマネージャーと
これからのことや夢や方向性を
対自分だけでお話してもらう時間は
とても貴重だし
パワーが沸々湧いてくる!!




さあ今夜はヨガや!!!

*えるさん

えるさん朝早くからお疲れ様です!
うちなら「えー会社行けちゃうー」
って絶対思うのに
ちゃんと早めに出社するえるさん
スバラシイ!!(ノ∀`)
東京は流石にあれだけ降ったので
まだ日陰はだいぶ雪が残って
ばきばきなので気をつけますっ!

mio*