急なタイトルで
みなさんきょとんかもですが。



私の好きな歌手殿堂入り

barbarella's bang bang
T字路's
Queen
klaus nomi

と、
だいぶ偏ってるんですが。



特に最近最後に書いた
クラウスノミがたまらなくて、
時間があればYouTubeで
動画を見てしまいます。

絶対万人ウケはしないのですが笑
うちは最近まわりに
広めまくってます笑

先日松島が泊まりに来た時も
しつこく動画を再生。
わたしの熱心な活動により、
最後の方では
「さっきのノミもう1回見よう」と
言わせるまでにはなってました。←


ノミのなにがすごいかと言うと、
Wikipedia見て貰えばわかるけど
ジャンルがもうすごいんです。
オペラ、
ニューウェイブ、
ディスコ、
ダンス、
もう才能の塊だよね。
そして聴いて貰えばすぐわかるけど
キーがすごい。
わたしが裏声で歌うくらいの
キーでございます。

元々デヴィッドボウイのバックコーラスで、
ソロとしての活動はたった2.3年。
AIDSで亡くなった
最初の著名人とも言われています。
ビジュアルとかも
すごいすきなんだよなー。
ノミを好きになる直前に
わたしノミみたいなセーター持ってて
黒のレザーのパンツ
黒タイツ
黒ブーツ
と、組み合わせて着てたんだけど
とてもノミに似てるんじゃないかって
すごく嬉しかったんです。
{BACCFFE0-943C-4668-BA8B-623D9EC1F646}

ほら
似てない?

今ノミのトレーナーもポチってて
届くのわくわくしてるんです。



ノミ。好きだわ。

*ぴよさん

ぴよさーーん!!!
とっても嬉しい!
ピーターも喜んでました!!
お揃いだ((*´∀`*))
うちも次はどうしようかなと
見てるところです笑
次はまるを派手めにして短めのばさでも
かわいいかなって思ってます♪
かわいいからぴよさんが使ってくれて
本当に嬉しいです!!

*☆shin★さん

メイクはそこまで濃くないんですが
天気が良くて自然光が良かったので
上手く使いました!
これはテクニックです。笑
派手だし大きめなんですけど
案外馴染むんですよね(ノ∀`)

*えるさん

えるさんこんにちは(´∀`)
かわいいですよねー!!
安定感もあるし重くないので
おすすめですよー!
組み合わせ次第でかなーり
印象雰囲気かわりますっ!

mio*