昨日はあのあと
小竹向原から池袋へ。

音楽劇夜曲。



初日でした。
あ!行かなきゃ!!
という衝動のまま!

わたしが西田先生の作品に初めて
出させていただいた時
共演した芹澤みづきが歌唱指導を、
テンペストではダンサーとして
リベガと今回振り付けは富田彩ちゃん、
ダンサーとして
今回も活躍してた赤沼秀実ちゃん

そしてそして
今回脚色岡本貴也先生です。
久しぶりの岡本さん!!
そして岡本さん西田さんが
こうやって音楽劇で一緒にやられてる
作品なんて。
なんて素晴らしいんでしょ、
尊敬するおふたりの
岡本さんの紡ぐことば、
西田さんの創る空気、
素晴らしいですとにかく。

{EA1F3CAA-095E-4AE1-90C1-6A553E5E86EF}

{511CF7C6-5F74-477A-B11F-9E4C1A83FEA0}

日本のものがたりでね、
殺陣があって
日本にはどうしても難しい音楽劇
これがこんなにしっくりと
うつくしいものがたりになって
表現されているなんて
なんて素晴らしいんだろうって思った。


観てね、すごくいいよー。



そして意味わかんないけど
来週の四谷怪談の演出と出演と
映画の撮影もある西田さん
思ったより元気そうでよかったです。
皆さんご安心を笑

*ヨネスケさん

ヨネスケさんこんにちは!
わたしはsomebody to loveの思い出は
お店で流れでたのを聴いて、
なんだこの素晴らしい曲は!!って
衝撃を受けたのです。
実はその時坦々麺食べてて…笑
その味も忘れません(´∀ノ`*)

mio*