ささささむいですね毎日。

我が家から本当に頭だけ、あたまだけ
今の家に住んでからも
しばらく気がつかなかったくらい
あたまだけ
富士山が見えるのですが、
ここ数日の朝はキレイに
雪をかぶった頭が見えます。
イコール寒い。
{055D1D1A-0343-4774-BA14-714A859B92B7}

全体的にみどりいろい角島。
ケーキ試作品を持って
事務所の西村由花出演
青年団リンク キュイ
「前世でも来世でも君は僕のことが嫌」
ゲネプロ行ってきました。

そうケーキ試作品は
マネージャーと後輩ちゃんたちに
配るおばちゃんです。笑
本番の西村にはお預け笑

柿喰う客フェスティバル露出狂で
共演して気づいたら知らない間に
事務所に入っていたという
なんともツッコミどころしかない
後輩の西村ですが笑
すてきでした。
小竹向原すぺいすしょう向原B1
ごんっ!!
とくるお芝居ですがわたしは
このカラクリすきです。
出口のないカラクリ。是非。




この流れでインスピレーションで
ハシゴしてきます。
逃したくないものたくさん。

最近QUEENずっと聴いていて
somebody to love聴きながら
絵を描いたら
なかなかトリッキーな出来になってしまった。
{B9D48259-4FD0-4400-8352-AD5BE6CB4132}

寒ぃーね。

*☆shin★さん

柿が手に入るのって
いつも一気なので笑
いろんな食べ方を調べまくって
試して見てます(ノ∀`)
そこのみにて光り輝くオススメですよ!
はっきり言って暗いですが
綾野さん池脇千鶴さん菅田将暉くん
この3人とんんんんてもないです!!

mio*