おばあちゃんから貰った柿の
大量の消費対策で
ケーキ作りました。
{DEB1FA3E-493B-4FFF-A050-02EED853A049}

ピントがどこにあってるのか
わからない写真笑

りんごと柿、素揚げのナッツ
ココナッツオイルに刻みココナッツ
シナモン、薄力粉、卵

なんとか家にあるものだけで完成!


今月予想される
(↑まだ予想、で予定じゃない)
我が家でのクリスマスパーティーで
活躍するといいなあの試作品。
{BD8E12DC-F3BD-4CB0-A4BE-E8A80F8AE379}
焼いている間のお供は
劇団四季の夢から醒めた夢。

本当はこの前に綾野剛さん主演の
「そこのみにて光り輝く」
って2年前の映画かな
観てて、本当に素晴らしくて
池脇千鶴ちゃん昔からとっても好きだけど
やはりすごい…
うちもこんな風に存在できる女優に
なりたいなあなんて
とってもいい時間だったんだけど
いかんせん「くらう」映画ではあるので
夢醒めで中和。笑

夢から醒めた夢は
ファミリーミュージカルだけど
この映像で残ってるキャストが
本当に神なのと、
音楽が素晴らしすぎるので
騙されて見てください。
勿論そこのみにて光り輝くも。
好きな映画1本増えました。


そんな全くちがうテイストが
せめぎ合いながら出来たケーキ。
{5BE0D614-F0D5-46CB-908E-79FA729E10D1}

mio*