寒波寒波寒波…!!

今日は寒いー!!!!


っていつもより多少は
厚着をしたけどやっぱり暑くて、
心を強く自分を信じればよかったと
反省しているrockerの角島です。

どうやらあれなんだって
海外の方は日本人に比べて
体温が1度とか高いんだってね、
だから真冬でも
Tシャツと毛皮のコートの人が
共存するということが起こるみたい
なるほど。


今日お昼はピーターという
山口さんに会って、
同じ天秤座の
そして興味深いクリエイトなひとなので
とてもわくわく、
心に種が蒔かれて幸せでした。
{67CBB966-4C90-4F05-AC31-B7BCB87AEFAF}

今年の3月の
Naked Highからの付き合いだけど
この人好きなんです。
「次何するの?」
って人間的な意味で聞ける笑
貴重なひと。
ピーターの耳にふさふさと
付いているステキなイヤリングは
彼女の手作り。
minneのアプリで受注製作してくれるのよ!
うちも来月楽むんだ!
色も選べるんだよー
悩むよー
夏くらいからずっと言ってる笑

{1DB642E7-D8C2-452B-9E68-416C51261D53}
すっかりクリスマスだわ。

ツリーを映してる写真の中の
携帯に写るツリー笑


創作意欲わくわく!

mio*