ひさしぶりのくもり。
{12E824C6-58F0-4D86-A638-AB19E6110D6A}

昨夜は監獄のお姫さま第4話、
ありがとうございました!

おいでおいでしてました。
どのショットからでも
もみあげがないのが
丸わかりですね。
びっくりするくらい生えてないです。
来週再来週はお話の展開的に
登場しないかもですが、
ドラマは走る走る!!
追っかけで台本読んでて、ひー!って
なってますので。
引き続きおたのしみください(´∀`)


明日の撮影のために諸々
買い出しや資料探し…
{8429EECA-99DE-4371-9FD3-99F2A5C14494}

やばいのみつけました。
やばいなこれは
なんかの時のご褒美に買おうかしら。
あと
世界の路地ってのも
なかなかステキだったけど
路地は日本も負けてねぇぜ。


満足なさんぽインプット
あとは今夜はヨガしてきます。

{CEB27C49-8281-4D8A-A17E-4749BB42A2F3}

{01689A0A-326C-4E46-A65B-0EAEF208A1AA}

{31463141-7877-4C55-AA47-4231738F45BD}

お気に入りの薄いパープルと
しばしのお別れ。

mio*