happy Halloween!!
{3F60A8C9-8EAF-4D70-A719-B5777C9B6438}

と、言いましても
街には行かないかどしまです。
むりむりむりよ、あの人混みは!笑

写真は先日はるかさんと
自由が丘探索した時に、
おしゃれなセレクトショップの表に
可愛くディスプレイされていたもの。
{9E8AAAFD-50C8-4BAE-A278-CB704D012D0D}
ちょうど今日から
デトックススープもはじめちゃったので
ごはんも質素。
あ、でも色合いはちょこっと
ハロウィンぽいかしら笑



スープはお腹いっぱいに
食べていいみたいなので、
水泳終わりにスープで
監獄のお姫さま第3話で
引きこもりの本日笑

公式にて、
第3話に森下愛子さん演じる
姉御の旦那様の組長役に高田純次さん、
第4話には菅野美穂さん演じる
財テクさんのお父さんにベンガルさんの
出演が解禁されました!

この前ね、
すこしお話しした
現場で大先輩にお会いできましたっての
ベンガルさんです。
なのでわたしは今週より来週の方が
うつるかなー?ってのは
かどしま予報なのですが、
ベンガルさん実は
わたしが卒業した専門学校に
通ってらした大先輩なんです!
撮影始まってすぐ、
舞台やってるの?って
声をかけてくださって、
そのあと学校の話や
どこの劇団に出てるのかとか
今ベンガルさんが出演されてるタクフェスの
お話しとか…
気さくに話して頂いて
とても嬉しかったのです。

あとから
なんで舞台普段やってるって
聞いてくれたのかな?って
そんなに舞台芝居はしない役なので笑
ちがうかもだけど
もしかしてだけど
同じシーンの共演者の名前は
香盤表にあるので調べてくださったのかな
って思って。
ちがうかもだけど
もしかしてだけど
そうだとしたら
そうでなくても
そういう気持ち大切にしたいなって
真似したいなって思いました。

先輩だからとか有名だからって
理由じゃなくて
後輩でも初めて会う人でも
同じ作品を一緒に作るって
気くばりと尊敬の気持ちが
絶対大切だよね、いいものをら作るって。



大先輩から教わったのでした。

さあ
日本シリーズが白熱中ですが、
今夜第3話ですよー!!
{489D8886-41A9-41D7-A8EA-9332A7C57C7F}
ブラックコーヒーは
飲んでいいらしい◎

*のりさん

本当、おめでたいっ!!

*☆shin★さん

名古屋に帰る道中と東京に向かう道中は
晴れていたので眺めも良くて、
親友の晴れ姿も無事見れたし
最高でした(´∀`)
ブーケトスのイベントは
なかったですよー!笑

*えるさん

昔からどことなくエマワトソンの
小さい頃に似てるって言ってたので笑
彼女にはぴったりでした((*´∀`*))
最近よく渋谷のハロウィンとか
ニュースになってますが
わたしはそういう場所を避けています笑
人凄いですからねー汗
静かにオンエア見ます♪

*くま吾郎さん

ほっこりするエピソード(ノ∀`)
男性1人で行くのは
なかなか緊張しますね!笑
そして3ヶ月でできてしまったのが
1番凄いです!びっくり!!
仕事でドレス来たことがあって
経験者だったので笑
歩きにくそうな友人を見ながら
あのドレスは重いのか、
軽く蹴りながらあるいてみては
どうだろうか…とか考えていました笑

mio*