{1ABD1CE6-284C-451B-B7FD-209D0169CE99}

明日クランクインなので
ちょこっとだけ髪の毛を
整えて来ました。
また長くなって来たので
慣れた長さなのですが
切ってもらったあとはすっきり。
軽さが違うね〜
来ているのは去年の
10周年柿フェスTシャツです。
1番おおきーーいサイズ



さてさて
また
食生活の話。笑
{B1EB7F64-3643-4F0F-A837-A88745AB6F1E}

先日いつもより食べすぎた次の日に
デトックススープを。
セロリトマトにんじんきゃべつ
ローリエにオレガノ
味付けはコンソメと中華だしを3:2で
ぐつぐつ煮るだけ。
朝の栄養にも
夜お腹空いちゃった時にも
すごくいいです。とにかく簡単だし

{CA3F7C5E-27B4-4511-B09B-E47427F74225}
こちら食べすぎた時用メニュー

{1FF71CBA-40CE-4A0B-8766-7CF109729C30}
こちらスタミナメニュー
メインはささみの大葉チーズです。

大葉、紫蘇…
お刺身の下敷きのも
上に刻まれてるのも
大好き。
天ぷらはしそが1番好き。

実家では放置すると
これでもかってくらい
生い茂るしそだけど
ベランダ菜園でも出来るのかしら。
って思ってたら
10年以上ぶりに読んでみてる
ハチミツとクローバーで
プランターでしそとバジルを
育てている描写が、わお
鉢植えはじめたいのです。
簡単なやつ

今年の秋は
健康の秋だい!
{C8DB121E-600D-429D-9D8B-EA656C5BACC2}

*nanaさん

読み返したら本当に
師岡さんだらけの文章笑
楽しかったんですね笑
考世さんもいけすかない奴すぎて
絶妙な間と音素敵でしたね(´∀`)
またいつかご一緒したい先輩方です♪
とりあえず目が見えるようになって
ぴったりのバイトが
みつかりますように!笑

*大宮のシノさん

師岡さんと考世さんの舞台、
言葉のやりとりが面白くて
素敵でしたよー!!
師岡さんがエビビモ.pro出てた時は
まだお客さんとして観てただけなので
なんだか歴史を感じます笑
小劇場はやっぱり
臨場感ですよねー(´∀`)

mio*