From Three Sons of Mama Fratteli
東京公演無事終了しました!

御来場頂いたお客様に
本当に心からの感謝です!!
千秋楽の景色は忘れません。

disgoonieは海賊船なので
普通はきちんと終わる千秋楽は
暴れまくったり、
船長もプラスマイナスや
興行のことも取っ払って
気持ちのいいやつと
最高のことやろう!って
懐の深すぎる船長で。
でも大嵐の日はたくさんあって
船長や頼りにしている先輩船員
かわいい後輩船員に
もっと頼れるところを見せたいって
悔しい思いもたくさん感じました。
いかんせん
お芝居しかやってこなかった
この10年があって、
だから今があるのはそうなんだけど、
もっと
もっともっともっと
やりたいことをするためには
私個人が世の中的にも
頑張んなきゃって
気付かされた時間でした。

頑張ります。わたし。



大阪公演
最後の1回ずつ。
普段西に行くこともなかなか
ないのでして、
お待ちしております!!

そして各作品の動画。
観てください。

とてもいいわよ(∩∀`*)


ここ1日半本当に魂抜けて
なんにも考えれなくて
よくわかんないけど
パイレーツオブカリビアン見て
海賊になりたいって思ったけど
もううちはすでに1年半前から
最高の船の乗組員だったので
早く大阪に行きたいのです。
海賊船に女を乗せるのは
縁起が悪いみたいなんだけど、
そんなこたぁ糞食らえで
これからも暴れて行きたいと思います。

{41589A6D-F58E-4956-98F8-69EF52A3F6BE}
枯れるやまぁから
柴田一家。
最高の娘茶々の佃井皆美とは
4年ぶり?くらいにやっと!
お市は茶々の昔の記憶だったから
直接本人と会話できるのかな?って
わかんなかったんだけど
最高に好きなシーンを
みなみと面と向かってお芝居できて
本当に嬉しい。
同世代だけどタイプが違うから
これからも共演できないかな♪
さくさんはいつも仲良くて
本当ただの飲み友なのですが
逆に仲良く見えすぎないよう笑
権六とお市の関係を
見せれたらいいなって、
でも普段仲良しすぎるから
本当にお芝居やりやすかった笑
セカチルのはぎさんとも
本当に楽しくお芝居させて貰って
殆ど芝居面の打ち合わせは
しゃべったりしなかったんだけど
最高に信頼できて
支えたいって思える
だいぶ種類の違う旦那様ふたり笑
あたしゃ幸せです。


セカチルのことも
またお話しします。
いやまだ終わってないので
セカチルも枯れるやまぁも
振り返るのはまだまだ、
感謝を噛みしめるこの10日間です。


また会いましょう!

*若干マヨさん

ありがとうございます!!
枯れるやまぁのお市は
2幕しか出てこず、
口数も少ないのでなかなかの
緊張感がありました(∩∀`*)
あのシーンでもお市は極力
笑ってはいけないので…笑
でも毎日心の中では楽しんでましたよ♪
また観て頂けるように、
これからも頑張りますヾ(*'∀`*)ノ

mio*