うぉぉおおおお!!!!

暑いっ笑



昨日
disgoonie合流。
SECOND CHILDREN
はじまるよー。
もうわくわくわく。どきどきどき。
夕方近くまでは
GOOD BYE JURNEYの
稽古の予定だったんだけど
そわそわで朝も早く起きちゃったから
早めに稽古場in。

西田さんの現場は独特。
毎日毎日、もう次の日には
幕が開くんじゃないかってくらいの
緊張感臨場感なので
ひさしぶりにその感覚に慣れたくて
はやくその感覚に戻りたくて
なんかいつもずっと
稽古場や劇場にいる気がする笑


気合いのお弁当も。

ちょっと落ち着いてやっと
自炊する余裕ができたので、
桜海老と豆ご飯
小松菜としらすの炒め物
豚の角煮


一昨日ビジュアル撮影も
してきたんだけども、
わたしの演じる役。
すごくいい女なんだよなあー
公式サイトからチケット
お求めくださいね!
{9B54E097-502D-43B3-B0A6-B75A9F5F90AF}
奇面組と稽古場が一緒で
のなにあったよー!!
のなヤンキーの役やるから
タバコくわえながら喋る練習で
ストロー持ってたのが笑える笑


そして告知!

2017年8月11日配信!
amazonドラマ
「東京ヴァンパイアホテル」
episode 8.02
企画・制作:日活株式会社
総監督・脚本:園子温