昆虫戦士コンチュウジャー
〜ただの再演じゃ終わらない、
そうだろみんな?!〜

最後までありがとうございました!


いやいや本当に。
ほっとけないやつらしか
出てない芝居だと笑
愛に溢れていました、
作品も役者もスタッフも!!

私が演じたトカゲ参謀は
コンチュウジャーの敵の
爬虫類帝国の紅一点なのですが
女を捨てて男に負けないように
戦ってきたんですが、
戦っていくうちに
頼りないと思っていたヤモリ男爵への
恋心に気付く素敵な女の子でした。
演じてて楽しかったな〜♪
夏もまた会えるので楽しみっ
{54C0493F-886F-4E21-9679-6A67C7F6A886}
コンチュウジャー
サクラダファミリア明日香
須藤茉麻と♪
紅一点同士。
ふたりのお芝居もアクションも
たのしかったー!!
夏では努力家の彼女と
どうタッグを組めるのか、楽しみ♪

{8F172707-B062-471A-8DEB-981CC8077B73}

なんかひどい写真笑笑
さやちゃんは今までのblogでも
垣間見れるかと思いますが、
本当によくしゃべる。笑
コモドドラゴン温泉旅館の
女将のコモ美さん。
実は爬虫類ショットですね!

{DDB83269-0120-45DB-8916-E409F192A69E}

綾乃彩!!
今回出会えてよかった!
こどもみたいで可愛いんだけど
視点観点が似てる気がして、
同じシーンが多かったんだけど
出会えてよかった!
芝居中、トカゲ参謀は
女の子らしいふわっとしたかれんを
嫌いって設定で小芝居してました笑
写真は科学者とお姉さんという
なんの芝居やねんショット笑

{D33B8003-6DAF-4478-BE89-D2F967B19681}

そうです!
トカゲ参謀だけでなく、
舞台の1番最初にお姉さんと
マナーワルインジャーとして
前説?笑させていただきました!
なんと、、
まさか舞台のはじまりにがひとりで
第一声を発するとは
思ってもいませんでした(^^;;笑
でも本当に毎回お客様が暖かくて
幸せな時間でした!
みんなマナーワルインジャーの時
色々小ネタを仕込んでくるから
稽古の時から大爆笑だったのですよ笑

{C77CEC68-5A97-408C-A5D2-76DC0B17F959}

そして爬虫類帝国。
もう本当、
この4人と一緒でよかった!!
悪役なんですけど、
中の人達はみんな真面目で
お芝居に対しても本当に真摯!!
夏もみんなと一緒で、
しかも新しい台本を
一緒にできるっていうのが
楽しみで仕方ない!!


夏もお待ちしています!
コンチュウジャー
面白いですよ!!

本当にありがとうございました!
トカゲ!!!

mio*